PHOTOLOG

- O K I N A W A -
Instagram shokita504

おはようございますー_| ̄|○
今日は同級生バンド
「SAMLINE」
の主催イベント
「士道 海音祭」
ということでビーチでLIVEしながらバーベキューするらしい撮影に行ってきます!
同級生でなんか出来るってのはいいね!とても張り切っていきたいと思います!(笑)
まだFacebookでしか絡んだ事ない同級生フリーライターのカメラマンとも初顔合わせ出来るし!楽しみ( ̄∇ ̄)
二人で協力して撮影班成功させたいと思います!

今日は
「夕日に照らされる町」
イン浦添。
JPEG撮って出し。
カメラの設定だけでJPEGでいい写真撮れるようになりたい
それからRAWで編集も学ぼう。
って思うけど…早々とRAWに逃げるんだろうなぁ…(笑)
頑張ってJPEGマスター目指す?_| ̄|○
#沖縄 #okinawa #夕日 #sunset #photooftheday #webstagram

おはようございますm(__)mあー起きた、今から準備して仕事行ってきます…
昨日の夕日を初めての多重露出でちょちょいと…
#沖縄 #okinawa #夕日 #sunset #多重露出

「伊計橋!」
伊計島の守り神!(笑)シーサー君!
口開けてるからたぶん「君」
♂が口開けてるんだよね?
あれ、この橋♀居るのかな?
今度探してみます!
#沖縄 #okinawa #伊計橋 #伊計島 #シーサー

台風。停電対応のため車の中で現場待機。車揺れすぎ(笑)うける

昨日夕日ギリギリ間に合った、よかったなー、夕日見ながらバーベキューしながらビール飲んでる人たちがいっぱいいたなーいいなー(笑)また行こう。
まりどん24歳おめでとう!
#沖縄 #okinawa #夕日 #sunset

#四角展 に行ってきた。やっぱり撮る人によって全然写真が違ってたので面白かった( ̄∇ ̄)

紫陽花農園雨の日も結構良かった(´ー`)
#ザ雨部 #沖縄 #okinawa #Nikon #d90 #紫陽花

絞り解放しすぎ…もっと絞れば良かったと後悔_| ̄|○

梅雨はいつあけるのー?

昨日の雨中々やばかったなー。
最近梅雨だからかなー、気分が晴れんなー
夢おっかける?安定求める?
正解は無いけど、皆さんはどっち?